桃を送ってやれやれ

ここ5年以上、夏のお中元は当地の特産の桃を送っています。

先週、ちょっと早めに2軒分を送ってきましたが、そのお時はあまり数がそろわなかったので、また出直そうと思っていて、今日ぐらいなら平日だし、混雑も少しはましかと出向きましたが、今日も混雑してました。

桃売り場の混雑は年々ひどくなり、オープン前に行って並ばないと桃が買えないような有様です。

Kimg2954

↑今日送ってきた桃。

発想を受け付けてもらうにも、長蛇の列で、30分以上待たされました。

これでなんとか3軒分発送できて、一仕事終わりました。

やれやれです・・・・

P7098565

↑白花のルリタマアザミが咲き始めました。

すがすがしい花です

P7098567

この白いフロックスもいつから植わっていたのか思い出せませんが、この暑い時期に咲いてくれるものですね。

P7098558

フウラン、子株の方は今年は花が少なめです。

コメント

コメントを投稿

実家の畑に水やりに行く

ハスとキカノコユリが咲く