実家の畑に水やりに行く

こんな暑さの中、昼間に水やりに行くのは褒められた話ではないけど、この前から水やりしてないので行ってきました。

Kimg2949

実家の畑では、この暑い中、ヨメナの花がかなり咲きあがっていて驚きました。

Kimg2923

セイヨウニンジンボクも満開です。

Kimg2946

母に、今日は稲荷ずしを作って持っていきました。

油揚げは生協で買い置きしていたのがあったので、簡単にできました。

Kimg2952

キュウリがまたまた10本ほどできていて、そちら方面の山仲間の方を呼び出して、もらっていただきました。

暑いので、いつもみたいに駐車場で立ち話というわけにもいかないので、近くのマックで、冷たいものを飲みながら・・・・マックって最近は、こういうのもあるんですね。知らなかった・・・

コメント

コメントを投稿

昨日は暑い中、山歩き

桃を送ってやれやれ