青花も

ポピーが予想以上に大きくなったので、手前に植えていたビオラが押されて可哀想なので、移植しました。

ツルニンジンも2株ほど、トサミズキの株もとに植えてみました。

マツの剪定したのが池の花しょうぶの植え込みに落ちているので、それを拾って、ついでに中からいっぱい出てきたアリウムの子株を掘り上げ。これは増えて増えて困ります。

夕方は切らしていたものを買いに出かけました。なんか一日中、庭仕事したかったけどそうもいかず。

P3181142

もう20年も私の庭に咲いてくれるクロバナオダマキ、咲いてました。これは開花が早いです。

P3181190

ヘリオフィラもぐんぐん咲き進んでいます。

P3181191

私の好きなタマクルマバソウ、今年も咲いてくれました。

コメント

コメントを投稿

久し振りに庭仕事三昧でした

今日は東奔西走