グリーンネックレスの花?

庭のマサキにはいろいろな小鉢を吊り下げています。

ナゴラン、フウラン、シクラメンコウム、ミセバヤ等々・・・

多肉も少し吊っているのですが、その中のグリーンネックレスにこの前から蕾ができてるなぁと思って見ていました。

P1107728

以前にも花は咲いたことがありますが、それほど気にしてなかったのです。

この花、冬に咲くんですね。

P1107729

寄せ植えリースを斜めから撮ってみました。

P1107730

中庭でもフリズルシズルが咲き始めたようです。

P1107731

ホワイトペーパー?ガリル?

日本水仙はまだ少ないですが、こちらはまずまず咲きあがったようです。

今日は中庭の石積みでも日本水仙が咲いていました。

明日は鏡開き・・・・朝一でぜんざいを炊いて、母に持っていこうと思います。

コメント

コメントを投稿

休養日にするつもりが・・・・

今日は鏡開き