クリスマスロースの花芽が目立ってきました

庭掃除をしていると、クリスマスローズの花芽が最近、目立ってきました。

↓これはクロアチクスの花芽です。

Pc277368

原種系のクリスマスもここにきて芽がかなり上がってきました。

結局、我が家のクリスマスローズで枯れたのは、セミダブルというラベルの付いてるのが1株だけでした。

Pc277367

ティタティタが咲きました。

この水仙はやっぱり好きですね。

コメリに行った帰りに、主人用の年賀状ソフトを買ってきました。

これを書く前に、主人の年賀状を印刷していましたが、今年も何とか作成できてほっとしてます。

私自身のは明日にでも作るとします。

明日はお墓の掃除に行くとします。

コメント

コメントを投稿

今日は北側の庭を掃除

今日はお墓掃除と実家の仏壇参りに