キチジョウソウも咲き始める

畑の方は主人がほぼ片づけたようです。

明日ぐらいには苗を並べられそうです。

日当たりがどんどん悪くなっているので、そのうち苗はほぼすべて畑行きですね。

Pb205956

中庭の方にもキチジョウソウを植えてあったのですが、主人にすべて抜かれたようです。まぁ、蔓延り系なので多少抜いたほうが良いかもしれません。

Pb205955

早咲きの原種水仙…モノフィラスにも花芽が上がっていました。これ久々に咲くので嬉しいです。

Pb205949

交雑キクは1株ですごいことになっています。

Pb205960

サキシマフヨウ、まだまだ蕾がありますが、週末にまた寒波が来るようなので、いつまで咲くかな?

コメント

コメントを投稿

ムラサキセンブリ咲き進む

渋ガキ騒動の一日でした