ムラサキセンブリ咲き進む

昨日は朝4時50分起床。帰宅は午後7時を回りました。

なので、夜は早めに爆睡しましたが、早朝に目覚めるということもなく、起床は7時でした。

土曜日の昼間に庭掃除したにもかかわらず、その後の風で中庭周辺と庭がまたまた落ち葉だらけに・・・朝のコーヒー後は今日も庭掃除でした。ついでに座敷の北側の庭も落ちている松の葉などを履きましたが、マツの葉がすごい量でした。

昼過ぎに、ビオラやアマをポット上げした後は、実家の畑に行きました。

数日前に買ったタマネギの苗を植え付けなければいけません。

実家に行ってからほぼ建っていた畝を広くして3条植えで植えてきましたが仇苗が30本ほど残っています。

ダイコンも10本以上間引きしましたが、もうダイコンの根っこがかなり大きくなっていました。

Pb205954

キキョウのぼかし咲きの株が綺麗に黄葉しました。

普通のキキョウもこんなにきれいに黄葉してるのかな?見てみないと。

コメント

コメントを投稿

昨日は徳島散策

キチジョウソウも咲き始める