今日は庭仕事も出来た

草刈り&実家から帰宅したら午後2時前でした。

昨日も水やりができてなかったので、大急ぎで水やりだけして歯医者へ。帰宅してから5時ごろまでちょこっと庭仕事をしてました。クリスマスローズの植え替えを3鉢ほど、ヘリオフィラと自家採取のビオラのポット上げなどです。寄せ植えも一つ作りました。

Pb306344

主人が畑を綺麗さっぱり掃除してくれたので、苗たちは少しずつ畑に出しています。

Pb306337

しのぶれども、次の花が咲きそうです。

明日からもう12月だというのに・・・・・

年々、月日が過ぎるのが早くなって・・・・

Pb306346

↑今日の水仙です。

Pb226011

↑この画像は去年(2023年)11月22日撮影なんですが、もうこんなに花が咲いていたんですね。

あまりの違い様に愕然としています。

今年は年内に咲いてくれるのやらどうやら?

娘のところの下の孫がインフルにかかったそうで、明日は孫守りに行くことになりました。

結局、今週もかなり忙しくなりました。

明日からは12月、輪をかけて忙しくなりそうです。

コメント

コメントを投稿

今日も草刈り

娘宅へ