秋晴れの庭・・・秋咲きクロッカスが咲く

今年は異常なほど晴れの日が続きます。

用事や家事がはかどっては良いのですが、時価の畑にちょくちょく水やりに行かないといけないのが悩みです。

今日も夏物や合い物を1ケース片づけました。

台所の屋根の天窓に夏の間寒冷紗をかけていたのですが、取り払ってもらったら、台所が随分明るくなって驚きました。

実家の畑では畝を立ててきました。

Pa304267

↑たぶん数年前に種を播いておいた秋咲きクロッカスが今朝の開花でした。

やっぱり良い花ですねぇ。

Pa304264

セキヤノアキチョウジも見ごろを迎えています。

Pa304260

シュウメイギクも一気に咲きました。

Pa304266

初めて育てているフォーチュンベゴニアです。

花が綺麗ですね。

コメント

コメントを投稿

切られても咲いているヘブンリーブルーに驚く

10月最後の日でした