10月最後の日でした

今日でいろいろあった10月も終わりです。

当初は何の予定も入ってなかった10月でしたが、ふたを開けてみたらいろいろありました。

千葉の先輩が来られたり、シロが死んだりと・・・

今日は庭木の剪定で落ちた枝葉を朝から主人と二人で片づけてました。

2時間ほどしたところで、主人と二人で産直へ向かいました。野菜が少なくなったので買い出しです。

思っていたより野菜は高くはなってませんでした。帰りにおか泉のセルフのお店でちょっと久々のうどんでした。

Kimg1663

↑10月は一度もうどんを食べてなかったような気がします。

今日はかけにしました。

Pa314291

↑シュウメイギクが一気に咲きました。

Pa314287

セキヤノアキチョウジも花盛りですね。

庭掃除が終わってから、ヘリオフィラやその他の小さな苗たちを植え広げたりしていました。

剪定はまだ残っていますが、まずは一段落として、これからは花苗の世話でしょうか。

コメント

コメントを投稿

秋晴れの庭・・・秋咲きクロッカスが咲く

今日も晴れで気温が上がりました