天空のソバ畑へ

数年前から琴南の山の上にソバ畑が復活したとは聞いていました。

山仲間の方が一昨日ご夫婦で行かれたそうで、昨日は主人の友人が行かれたそうで、主人のスマホにラインで画像が届いたそうです。

昨日は午前中、主人が整形外科通いだったし、今日は私が14時半から歯医者の予約がありますが、14時半までなら帰れるかなと思い、10時前に家を出ました。

Kimg1353

昔はスミレなどを見に、この山にも来ましたが、久しぶりでした。

Kimg1356

谷を挟んで向こう側の山はいつも登っている竜王山です。

P9291875

赤ソバ畑も一枚ありました。

先着50食のお蕎麦も食べることができました。

Kimg1348_1

↑まぁ、絶景を眺めながらのお蕎麦ということで、お値段は高めでしたが、寄付と思えばよいかな。

コメント

コメントを投稿

チョウマメもようやく咲きだした

ハイビスカス・ロングライフケイトがまた咲き始める、剪定も始めた