シロと孫

シロは息子一家ともすんなりと馴染みました。

人間でいうと100歳ぐらいです。

Kimg0881

↑下の孫は10月で満3歳ですが、生き物が好きで来るたびにシロに餌をやります。

シロは餌をくれる人ならだれにでも懐いて大喜び。

それにしても老猫になって、体の線もお世辞にも綺麗とは言えません。人間も同じですね。

Kimg1329

↑10年ぐらい前のシロ。まだ若かったですね。

今日は久々で、鶏のから揚げなど大量に作りました。

孫が収穫したキュウリとトマトでサラダ、酢の物など作り、先日煮込んでおいたミートソースのパスタ、肉じゃがなど、普段の3倍ほど作りました。

コメント

コメントを投稿

キレンゲショウマ、一眼で

芝生でバーベキュー