6月25日の庭・・・・少し模様替え

暑くなってきてアジサイも花が終わったのもあるので、中庭の石積みの上の花をアジサイから別のものに変えています。

P6256445

石積みの上には白花のルリマツリをとりあえず置きました。

P6256443

ナゴランもほぼ咲きそろいました。

P6256447

強い花・・・ヤブカンゾウが咲き始めました。

去年はかなり抜きましたが、まだ今年も何本か咲きそう・・・

P6256449

このサルビア?セージ?

名前がわかりませんがお初で育てました。たぶんTさんから

P6256453

ソープワートが咲いているのも今日初めて気づきました。

P6256452

ニカンドラは午後から咲くようです。

P6256455

背丈が高くなったからか、今年はサルビアインボルクラータが早くも咲き始めました。

P6256454

カワラナデシコ、1株でこれだけ咲いてます。

今朝も仏壇に上げたのですが・・・・

実家の畑ではキュウリ、ナス、中玉トマトが収穫できました。

草が抜いても抜いても大きくなって増えてきました。

バラにも虫がいっぱいついてて駆除してきました。

コメント

コメントを投稿

キリタ、全方位で咲く

モロコシソウとキキョウ