孫たちの運動会を見に行く

今日は高松郊外に住む娘のところの孫が運動会だというので、見に行ってました。

考えたら、上の孫が幼稚園の時以来です、運動会見学は。

その後、東京に引っ越し、東京まではさすがに行けなかったし、そのうちにコロナになり高松に帰ってきてもしばらくの間、運動会にジジババはお呼びはなかったと思います。

先日の京都観光でも感じましたが、ようやく日常が帰ってきたんですね。

P5274279

時間を勘違いしていて、着いたのが遅かったので、下の孫の出番はもう終わってましたが、上の孫の出番はすべてきっちり見届けました。

↑小学校のグランドにはこんな大きなスズカケノ木?

樹齢100年近いのではないかと思いました。

P5274308

お遊戯?ダンス?

頑張って踊ってました。

いつの間にか小学5年生です。

5年ともなればしっかりするものですね。

コメント

コメントを投稿

ポピーとバラで満艦飾の庭

5月28日の庭と保存食づくり