4日間の旅?

20日早朝に自宅を出て、今日の20時過ぎに帰宅しました。

3日間は関東をうろうろ。今日は彦根、近江富士、京都散策でした。

P5234100

↑京都訪問はずいぶん久しぶりで、5年ぶりかも知れません。

考えてみたら5月に京都を訪れたのはずいぶん久しぶりでした。

コロナ以来で修学旅行も復活したようで、東京駅でも京都でも修学旅行の中高生をたくさん見かけました。

ほんとに、日常がようやく戻ってきましたね。

P5234091

京都の白川のほとりにあるカフェでは涼しい風が吹いて、風薫る五月を実感でした。

P5213872

↑学生時代の山仲間が植物ガイドをしている千葉の公園ではレンリソウというのを初めて見ました。

またおいおいに思い出をアップします。

コメント

コメントを投稿

5月19日の庭…バイカウツギが見ごろに

4日間でいろいろと咲く