庭のツツジ

今日は午後3時ごろまでは青空も広がり良い天気でした。

昨日、山のウワミズザクラなど見かけましたが、約束の時間があったのでゆっくり見られず残念だったので、今日もちょっと違う場所をドライブ散策しに行くことにしました。

日曜日は義妹も仕事が休みなので、声をかけてみたら、行きたいというので、義妹の都合の良い午後1時からドライブ散策でした。

昼までは庭の水やりや植え替え、夕食の支度などしました。義妹も忙しそうなので、義妹宅の夕食の分もと思い餃子の種も多めに作り、タケノコも多めに炊いて持っていきました。

その後、カメラを持って庭を見て回りました。

P4161324

主人に冬の間に強剪定されてしまったので、花は少ないだろうと思いましたが、それでもまずまずで咲いています。

P4161325

昔はこれとツバキが庭では華やかな花で、後は大した花も植わってなかったですが、今では私が植えまくったので、たくさんの花が咲きます。

コメント

コメントを投稿

それぞれの個性、三軒のお庭を拝見

本日の庭から・・・・真っ赤なアマが咲く