イングリッシュデージーも見ごろに

今日は花友さん3人に電話をかけていました。

皆さんの庭の山野草やクリスマスローズは咲いたのかな?と尋ねたり・・・・

すると、皆さん、体調不良で、中にはコロナにかかったばかりとか、腰痛で庭仕事ができないという人も・・・

体調が悪いと庭どころではないですから・・・

P2029292

去年からこの鉢に植えっぱなしのイングリッシュデージーが賑やかになってきました。

春が近いということですかね。

P2029286

今季格安で買ってきたクリスマススローズのプチドールというもの。

名前通り小ぶりの花です。

P2029287

トサミズキの花芽も膨らんできました

P2029289

実家の畑にはいくらでも咲いているオオイヌノフグリですが、我が家の畑には少しだけ残してあります。

フラサバソウは片端から抜きます。

コメント

コメントを投稿

ユキワリイチゲ、ようやく開花

年を取ったシロと実家のロウバイ