実家の畑では…実家のロウバイも開花

雨が降ったので、時価の畑にもいろいろと植え込んで来ようと思ったのに、ブロッコリー苗を持っていくのを忘れました。

畑で抜いていったフランネルソウやTさんの苗をいくつか持っていき、それを植え込みました。

ユキヤナギが早くも少し咲いていたようでした。

次回はブロッコリーを植えられるように、畝を立てて石灰を振ってきました。

P1178361

↑実家のロウバイもようやく開花していました。

前回行った時はまだ咲いていませんでした。我が家のロウバイと比べると20日は遅いですね。

だけどどういうわけか落葉は遅くて、まだ葉がついているのに花も咲いてます。

P1178362

樹高は2m近くになりました。

実生で育てた株なので思い入れがあります。

P1178363

↑12月に播いたほうれん草が1か月かかってようやく芽がでそろいました。

P1178360

実家の畑の水仙

先日撮影したのと反対側の方です。

奥にジャカランダの木が見えています。

コメント

Warez music download: https://0daymusic.org/premium.php
* Server's capacity: 230 TB MP3, FLAC, LIVESETS, Music Videos.
* Support: FTP, FTPS (File Transfer Protocol Secure), SFTP and HTTP, HTTPS.
* Account delivery time: 1 to 48 hours.
* More 15 years Of Archives.
* Overal server's speed: 1 Gb/s.
* Easy to use: Most of genres are sorted by days.

コメントを投稿

1月17日の庭と庭仕事

シジュウカラとジョウビタキ♂