昨日買ってきた球根と花苗

昨日はHCに赤玉を買いに立ち寄ったのですが、球根が激安だったので、かなり買い込んできました。

Pc196793

アンジェリケみたいな八重咲のチューリップ球根が15個入って148円って安くないですか?

どれも半額どころか7割引きみたいな感じです。

このぐらいのお値段ならチューリップ100個ぐらいは気軽に植え込めますね。

Pc196792

一方、高松郊外の園芸店は高いです。

でも、銅葉で白い花のプリムラには一目惚れでした。

今日は大学時代の同期の仲間のグループラインが入りました。

7名が入ってるはずだけど、今日書き込みしたのは私も含めて4名。私以外は男子ばかりですが・・・

うち大阪在住の仲間が肺がんだったことを告白しました。

この年になると、ほんとに何があってもおかしくないです。

早く同期会を再開させてほしいものです。

コメント

コメントを投稿

ジョビコ、激写

今日から12月も下旬に