今年も実家近くのイチョウが黄色く染まってます

実家の近くの川べりにサクラとイチョウが植えられている場所があって、その場所はめったに通らないのですが、駅の方に行った際は通るのです。

桜の時期はあまり通ったことがないのですが、秋は時々通ります。4年ほど前に母が大腿骨骨折の後、リハビリで入院していた病院から実家に行くときはいつもこの道を通りました。抜け道で実家に早く着きます。

秋だったのでイチョウの黄葉が見事でした。

つい一昨日も駅の近くの和菓子屋さんで栗大福を買おうと言った帰り道、真っ黄色に染まってました。

ここはなぜか知らないけど、他所より早く黄葉します。

Kimg9251

私の知っているどこよりも早い黄葉ですね。

コメント

コメントを投稿

おか泉のセルフのお店と古民家カフェ

10月26日の庭と庭仕事