昨日の空と今日の空

ブログに書きそびれたかもしれませんが、一昨日の夕方は丸亀城に行こうとして大粒の雨が落ちてきて、慌ててゆく先変更して大きなショッピングセンターの建物内の駐車場に入りました。

ちょっと前から台風も来ているようで、そのせいか大気が不安定なようでした。

昨日の実家の畑からの帰りも、面白い空模様でした。

P7289819

↑夕方の帰り道で見た瀬戸内の夕暮れです。

面白い雲がにょきにょきと出ていて、あそこは雨が降ってるんだろうなという黒い雲もあったり。。。

P7299828

一日経った今日の青空も素晴らしかったです。

台風一過?みたいな一日でした。

暑いけれど、風は吹き渡り、夕方4時ごろは庭掃除したり、苗の植え替えをしたり・・・・

夜になってもいつもとは違った風が吹いています。

コメント

コメントを投稿

7月28日の庭・・・・オミナエシが咲いていた

7月29日の庭・・・・カノコユリをお持ち帰り