7月31日の庭・・・・キキョウが猛暑の中、綺麗です

昨日の就寝時からワクチン接種後の腕が痛くなってきました。

朝、起きて見ると、ますます痛くてこれでは作業もあまりできそうにないです。

とりあえず朝の水やりは済ませましたが、その後、やる気が起きないので(やはり副反応かな?)後はだらだらと本を読んだりして過ごしました。朝食も食べようという気にならず、午後1時過ぎにようやく今日最初の食事でした。

夕食は主人と二人で買い物に行き、すぐ食べられるお弁当を買ってきました。運転をしてほしいというぐらいなので、主人もそれなりに副反応があったみたいです。

毎回、1日は何もできない日があるかと思うと、ワクチンも考えてしまいますね。

P7319866

↑こんな暑さの中、キキョウが涼やかな花を咲かせてくれて和みます。

年々株が大きくなっています。

P7319864

生協で取り寄せた斑入りのポーチュラカが濃いピンクの花をようやくまとめて咲かせ始めました。

コメント

コメントを投稿

グレイのハイビスカスと赤いハイビスカス…熱帯性の花

畑仕事の帰りに夕焼けを見る