主人に付き合って
今日は特に予定のない一日だったので、この前柄からスマホの機種変をしたいと言っていた主人い付き合って、大手ショッピングセンター内にあるスマホのショップに行ってきました。電話とラインとYouTubeしか見ない主人なので、最低限のアプリで間に合います。私のと比べたらかなり安い機種にしたようです。
それにして、2年経ってまた機種変したら、その後の分割代金が要らないとか、電話番号をもう一つ取ったら、1円のスマホが買えるとか、この業界もなんだか怪しいですよね。
帰宅してから、採取した種を採っていたら、珍しく肩が凝りました。こんなことは長時間やれません。
やはり早く雨がやんで山を歩くのが体にはいちばんいいです。

庭の通路沿いのルリタマアザミがスタンバイしています。
ベルノニアも白花は咲いているのですが、うまく撮れなくて・・・

ハイビスカスのケイトがまたまた咲きましたが、これは花が大きいですね。
コメント