実家の畑のコスモス

草刈りが終わった後は、もう一つの土地に移動して、草の生え具合をチエック。この場所は6月に私が一度草刈りしてありましたが、ススキだのセイタカアワダチソウだのというごつい草は生えてないので、まだ何とかなりそうです。ぼつぼつと私一人でも何度かに分けてやろうと思います。主人も腰が痛いので、こういう作業は長くはできないようです。

最後に実家に立ち寄ってきました。コスモスの撮影をしたかったのと昨日種まきしたホウレンソウに水やりをするためです。

Kimg3404

↑今が見ごろだと思います。

Kimg3405

キバナコスモスが今年は少ないです。

Kimg3396

初めて育てた地這いキュウリがもうすぐ収穫かな。

Kimg3398

9月末に播いた大根の芽。大きくなってます。

コメント

コメントを投稿

気がかりだった作業が終わる・・自宅ではキンモクセイが咲く

昨日の山は最高の展望でした