久し振りにうどん屋さんへ

今日は当初は予定のない日のはずでしたが、朝一で税理士さんから電話が入り、お見えになるという。慌てて用意をしました。と言っても玄関の花を生け代えただけですが・・・・

1時間ほどで用件は終わり、その後は主人がテレビを買いに行こうというので、大手の電気屋さんへ。何でも決算セール中だそうです。我が家はそれほどテレビを見るほうではないので、ちょっと映りが悪くても私は全然気にしてなかったのですが・・・なんでも値上がりの世の中ですが、電気製品は高くなったのか安いのか?でも、私が買っているデジカメに比べるとテレビは安いですね。

そうこうするうちにお昼前になったので、主人と久しぶりでうどん屋さんに入りました。

Kimg3274

夏休みはうどん屋さんは混んでいるし、暑かったので、一か月ぶり以上かな。

たぶん横浜から息子一家が帰省していた時以来。

最近、個人が営業しているうどん屋さんが少なくなって、今日も別のうどん屋さんに行くつもりが休業中でした。

今日行ったところみたいなうどん屋は今はもう少ないです。

私は揚げもちをトッピングで揚げてもらったけど、イチジクのテンプラなんてのもありましたよ。

ちょっと興味あったけど、イチジクなんて産直でいっぱい売ってるから自分でも天ぷらにしようと思えばできますよね。たぶんしないと思うけど。

コメント

コメントを投稿

午前中は草抜き&庭掃除&産直行き

実家の周辺と実家のリコリス