フライイングソーサーとコバノギボウシ

今朝は朝から陽射しが強くて参りました。

朝10時半お時点ですでに33℃もありましたよ。

この前産直に行ったばかりなのですが、主人が行こうというので、付き合って行って来たら、ギラギラの陽射しです。帰宅してしばらく暑かったです。

お昼は珍しく冷房して、少し昼寝しました。読書もしています。

考えたら、夏は結構、本を読むかも。

夕方は早めに夕食作って、久々に実家の畑に行ってきました。母はお鮨しか食べられないみたいで、途中でイカのお鮨を買っていきました。

収穫してきたのは枝豆と空芯菜です。

P8221160

フライイングソーサーがうまく開けていないので、開かせてやりました。

暑い時はそういうことがよくあります。

P8221172

↑コバノギボウシが咲き始めています。

P8221174

ヘデリフォリウムに蕾がいっぱい。

Kimg3239

↑収穫してきた枝豆

Kimg3240

収穫してきた空芯菜

暑さで、ちょっと状態が悪いですね。

コメント

コメントを投稿

二度目のサクラランが咲く

猛暑が続きます