蒸し暑い一日でした

今日は義妹が午後からみえるというので、昼頃まで主人と県境にある道の駅まで行ってきました。

県境迄行けば普通は涼しいですが、今日は逆で、山の中の方が暑かったです。

キャベツが安かったので、キャベツと、今年お初で見かけた三豊ナスを買ってきました。明日は三豊ナスのはさみ揚げを作ろうかと思います。

P6308091

庭の通路から出てきて咲いていたキバナエサシソウ。

抜かないで良かった・・・・キバナはこれだけでした。

P6308092

この暑いのに、ポレモニウムも次々と咲いてくれます。

P6308087

レモンの実、一個落ちたようで、とうとう残るのは一個だけとなりました。

明日は大雨だそうで、先ほどから外では雨が激しく降っています。

今年の梅雨はほんとに雨がよく降ります。

コメント

コメントを投稿

散策では

週の始まりも雨