朝は寒くて午後は暑かった

今日は病院で造影剤を入れてCT撮影の日でした。

ところが朝から主人が東京に出かける日でもあり、8時前にはまず主人を駅まで送っていきました。昨夜からの大雨がだんだん東にずれて行って、新幹線が途中でストップするなど、主人の載った新幹線も影響があったかなかったのか、とにかく午後2時には無事についたようです。

こちらは10時半に病院に着いてすぐに点滴&CT撮影でした。主治医の診察も意外と早く終わりましたが、点滴が暇取り、病院を出たのは1時半ぐらいでした。緊急入院したのは5年前の7月初めですから、かれこれ5年が経ちました。山を10時間も歩いているんですと言ったら、主治医に驚かれました。(^^;)

P6187603

ニカンドラ、早くも咲きました。産直で買ってきたのが10日ほど前のことです。

夏の花はすぐに咲きますね。

P6187605

ジャカランダもにぎやかです。

コメント

コメントを投稿

庭の池でシオカラトンボが

今年もミートソース