シャクヤク咲き進み、エゴやヤマボウシも咲いている

今日は朝から快晴。

連休後半に入ったとたんに良く晴れて、お勤めの人や子供たちは大喜びだったでしょうね。

娘一家もどこかに出かけているのか、連絡がありません。

P5034875

今年もピンクのエゴが咲き始めました。

昨日は画像失敗してアップできなかったですが、今朝はもっと咲いてるかと思ったら、そうでもなかった。

上の方に蕾がたくさんぶら下がってます。

P5034877

ヤマボウシも何とまぁ咲いてました。

5月に入ったとたん咲くなんて、かなり早いんじゃないの?

P5034851

ブルーフォー・ユーの近くに植えこんだアメイジンググレイはこんな色が咲きました。

コメント

コメントを投稿

アメイジンググレイやブルーフォー・ユーも開花

イタドリの下ごしらえ