二日ぶりで見る庭は

昨夜は10時ごろから爆睡でした。

朝7時までよく眠りました。

起きてすぐにまずは水やりと思い、鉢の様子を見回りましたが、思っていたほど乾いてなくてほっとしました。

義妹に電話したら、庭を見に来るというので急いで掃除しましたが、間に合わず・・・・

庭の方は築山にこぼれ種でいっぱい咲いていたタツナミソウを主人が私の留守の間に全部抜いてました。花が咲き終わってから抜いてほしかったのですけど・・・

P4294589

アンブリッジローズだと思うのですが、お気に入りのバラが咲いてました。

P4294593

紫玉も咲いていました。

P4294596

アグロステンマもかなり咲きあがったので、今日は切り花にして玄関に生けました。

P4294607

インテグリフォリア系のクレマも咲きました。

コメント

コメントを投稿

昨日は高知と愛媛の県境の山へ

実家の畑へ