実家の畑へ

昨日の夜に雨が相当降ったらしく、畑の花たちは雨の重みで倒れそうになっていたので、あまり画像は撮りませんでした。

ネモフィラもそろそろ終わりみたいですね。

今日は朝のうちに、植え替えをしていました。プルメリア、ホソバチョウジソウの鉢増、クリスマスローズのポット苗のポット増など。

午後からは花友さんに花苗を送りに行ったりしました。その後、実家の畑へ。

Kimg2645

前回行った時はアヤメが咲いてなかったのですが、今回はアヤメがたくさん咲いてました。

我が家で増え過ぎて邪魔になるので、毎年のように実家へ持っていきましたから。

そろそろ夏の草も生え出しました。

夏はどうしようと思ってしまいます。

コメント

コメントを投稿

二日ぶりで見る庭は

今日は終日雨