夏日で暑かったです

今日は朝はハイネックのシャツを着た上からフリースエプロンでした。それでもひんやりだったけど、10時ぐらいから気温上昇。午後からは半そで一枚でした。昨日も午後からは曇りだったので、結構な厚着でしたがちょうどよかった。残った松の剪定もしたかったけど、午後からのお客様で、これは無理でした。4月も中旬となったので、焦ります。

P4122880

↑相当青々としてきた畑です。

暑くなってくると山野草コーナーは早く木陰にしたいですね。

P4122879

花友達のNさんが苗を立ててくれたミムラスがいつの間にか咲いてました。

P4122883

青空にウコンザクラ

P4122874

ウグイスカグラがまだ咲いてました。

P4122877

ルリハコベとアカバナルリハコベがツーショットで咲いています。

P4122871

10年近く経つチューリップが今年も咲きました。

P4122868

北側から南側を眺める

コメント

コメントを投稿

新玉ねぎとトリスティスなどを交換?

4月の谷へ