草花は

雨が降って、今日のネモフィラやヘリオフィラは可哀想でした。

こんなに激しい雨だとたたかれるので、明日は倒れてるかも・・・

P4032285

なんか別のチューリップも咲いてきたようですが、曇りでは中がわかりません。

P4032282

春咲きグラジオラスが咲き始めました。

ピンクのは初めてかも?名前はビザンティヌスというらしいです。

こんなのいつ種まきしたのかな?それとも球根?

P4032289

桐の木の下でバルボコがたくさん咲いてます。

あちこちに株分けするので、かなり増えました。

P4032283

ホメリアも咲きだしました。これも増える一方です。

P4032291

ヤマシャクの発芽は30芽になろうとしています。

コメント

コメントを投稿

三波川冬桜の春の花が咲く

珍しい花を見に