実家の畑では

実家の畑には午後1時半ごろから行ってきました。

何ともうヤグルマソウが咲いていました。

P3010059

この株だけ、この前から咲いているのです。

P3010064

我が家より一か月も遅く咲いたロウバイ

後ろは私が植えた甘夏。

P3010069

ユキヤナギも結構咲きました。

P3010070

何とソラマメの花ももう咲いてました。

P3010060

2年前に育てていたアスパラ菜の花が今も咲きます。

P3010061

弟が植えている白梅?

P3010067

我が家のマンサクが枯れかかった時、代わりにと買ってきたマンサク。

その後復活したので、実家の畑に植えたら、今年初めて咲きました。

P3010066

この手の水仙がかなり増えました。

私が植えたんでしょうね。

実家の畑はかなり寒いので、ジャカランダの葉が全部落ちてました。

コメント

コメントを投稿

カワヅザクラ満開

河津桜の下で一人でお花見