河津桜の下で一人でお花見

今日は朝のうちは青空が広がって気持ちのいい天気でした。

河津桜も満開なので、テラスから椅子を一つ桜の下へ持ち出して、コーヒーも淹れて持っていき、一人で花見を楽しみました。主人にも見たら?と誘ったのですが、昨日みたからという返事。(^^;)毎日見ればいいのにね・・・

しばらくそうしていたかったのですが、天気がいいのは午前中だけと知って、慌てて出かける用意をしました。

↑通路に椅子を置き、その上にコーヒーを置いています。

ガーデンテーブルやア椅子は2セット、芝生とテラスに置いてありますが、さすがいそれ以上は要らないと思い、畑の方にはおいてないのです。

まだ蕾もあるにはありますが、来週に入ると散り始めるような気がします。

コメント

コメントを投稿

実家の畑では

ラッパ水仙、色の濃いのも咲く、クリスマスローズもこんな花が