夕方は青空に

夕方は久しぶりの青空を眺めました。

病院の方は特に問題なく、今後どうするかを考えておいてくださいと言われました。

無難に年に2度ほど行ってる方が安心でしょうか。

P3261446

P3261436

アネモネ・シルベストリスは花芽も美しいですね。

P3261447

いつの間にかリナリアも咲いてました。

これ、誰かにいただいたものにくっついてきたようです。

P3261452

アメリカつばきのタマビーノ。

親は玉の浦ですが、ほかの何かと交配しているそうです。

P3261445

こぼれ種のワスレナグサがあちこちで咲き始めました。

P3261430

ダブル咲きのヒヤシンス、ほぼ咲きあがりました。

P3261427

枝垂桜、この枝しか咲きませんが、少しでも楽しむとします。

陽射しがあるとバルボコやキンセンカなどの黄色い花が映えますね。

コメント

コメントを投稿

ミニアイリスがいきなり咲いたし、ムラサキセンブリの発芽も

久々の青空