貴重な晴れ間の今日は

予報では明日から連続4日、雨予報らしいです。

ということで、今日は長雨の前の貴重な晴れ間。やることがいっぱいでしたよ。

まずは、布団干し、その後、トイレ掃除、それが終わったら自分の部屋の掃除機かけ、ウールやカシミアのセーター類を手洗いして干す。その合間に水やりや草抜きでした。

午後3時半からは歯医者の予約が入っていて、ほんとはその前に実家の仏さん詣りに行きたかったけど、時間的に無理なので、歯医者の診察が終わってからその足で実家に行ってきました。ついでに実家の畑の草抜きを少し。

今日も良く働いた一日でした。

P3221307

今日は晴れたので,ヘリオフィラの本来の色が出て嬉しいです。

P3221308

ヘリオフィラの手前にはビオラ。

そのビオラがもりもりになってます。

P3221310株と株の間には隙間が一切ありません。

コメント

コメントを投稿

庭にハト

ムサシアブミの芽も出ていた