花を少しだけ

昼ご飯を食べた後に、少しだけ庭の花を撮影したので、それだけアップしておきます。

P3080353

ミツバハマゴウの株もとのティタティタがあっという間に咲きました。

これは芽出しから開花までがすごく早いですね。

肥料も何もやってないのに、去年も良く咲き、今年もまた良く咲きました。

P3080355

実生で育てたタツタソウもほころんできました。

P3080358

花友さんにいただいた白いプリムラが見頃です。

他にもプリムラの夏越ししたのがありますが花が咲いてみないとカウスリップなのかどうかわかりません。

P3080360

ロドレイアも咲き始めたようです。

P3080359

白いツルニンジンの芽出しが始まっています。

コメント

コメントを投稿

ブドウ農家の女性とも会う

寒い一日でしたね