うっかりと、撮影が夕方になって

午後2時を過ぎてから、美容院に行きました。

雨の日に行くことが多いです。

明日にしようかとも思ったけど、明日は貴重な晴れの日らしいので、作業をしなくては・・・・

最近、雨が多いですね。菜種梅雨?と思うのですが、美容院で家庭画報を見ていたら、雪解の雨というようです。

雪解の雨にしても、普通は2月末のことだろうと思うのですがね・・・・

ここ数年は気候がほんとにおかしいですから、今までの常識が通用しません。

美容院と買い物から帰ったら、雨のせいで薄暗くて、庭の写真を撮ってなかったことに気付いて慌てて撮影しましたが、暗くてろくに撮れませんでした。

P2018496

しだれ梅の蕾ががもうすぐ咲きそうなほど膨らんでいました。

車で走っていても、ウメはもう見ごろを迎えていますね。

コメント

コメントを投稿

久々に産直&うどん

今日は青空も見えて