昨日は予定が変わり里山へ

昨日は高知にお花を見に行く予定だったのですが、アクシデントがあり、予定変更でした。

娘宅へ立ち寄り、孫の勉強をみてやった後、ほんとは別のルートを登るつもりだったのに、あの辺に咲くはずのアオモジの様子見をしようとちょっと離れた場所へ車を走らせました。

P2038640

直ぐ近くでアオモジを撮れる場所があって、良かったです。

花はこの分ではまだまだですね。

ウメが早く咲いて、その次にアオモジという順番でしょうか。

P2038703

登った山の展望所からの眺めです。

それにしても、結構な急坂だったので、今日は膝がちょっと痛いです。

コメント

コメントを投稿

ちょこっと山へも

今日は肌寒いけど