一眼でクリスマスローズを撮影

昨日は忙しくて、一眼カメラで撮影する時間がなかったので、今日は午後から雨が上がった後、ゆっくりと撮影してきました。

P2239680

↑ヤマボウシの株もとで咲いているクリスマスローズたち。

株元にはキチジョウソウもびっしりと植わっていて、抜こうかなぁと思いながらも、それも抵抗があって、そのままにしています。

P2239668

↑ブラックのダブル

どうやら去年株分けしてあったようで、もう1株にも小さな花芽が上がりました。

P2239672

微妙な色合いのセミ

P2239673

たぶん実生から出たようなダブル

これは今年初めて見たと思います。

明日は花を見にお出かけですが、晴れ間はあるのでしょうか。

ほんとに今年の2月はよく降ります。

コメント

コメントを投稿

河津桜、寒くても3分咲きに

昨日は岡山へ