がもううどんに立ち寄ったら

娘宅からお昼前に帰っていたら、がもううどんのことを思い出しました。ほぼ帰り道みたいなものですし、今日は思いがけず時間が出来たので、立ち寄ることにしました。

何と水曜日だというのに、すでに50人以上の行列・・・

Kimg2200

並んで食べたので、かけの大、(かけしかなかったかも)お揚げを一つもらったら、400円。

うどんも高くなったものですね。以前はがもうのかけは小なら170円ぐらいだったような気がします。

Kimg2204

がもううどんのすぐ近くで、菜の花が真っ盛りで咲いてました。

ウメだと思いますが麦畑の緑と、ピンクや白の梅が並んで咲いていると、春を先取りしたような気分でした。

2月に入ったら、視覚的には春が始まってますね。

コメント

コメントを投稿

キンセンカやクロッカスも咲く

ブドウ農家の女性にお招きを受けて