届いた年賀状から

今日で新年も4日目でした。

のんびりしようと思いながら、今日は末っ子が帰って来たり、姪が仏壇参りに来てくれたりで、ちょっとばたばたしました。

昨日、届いた年賀状の中から山画像の賀状を。

Kimg2027

↑富士山の空撮は、1年後輩の男子から飛行機から撮影したものだそうですが、良い写真ですね。

夫婦で確か、キリマンジャロにも登っていて、なにげに百名山も踏破してるそうです。

四国の山にも登りにおいでと、言ってあるのですが。

右は、たぶん穂高から眺めら槍方面。

これは同期の仲間からの賀状ですが、確か、高校の山岳部の顧問をしていて、高校生たちを連れて秋にも穂高に登ったらしいです。その時の画像だと思いますが、これもいいですね。

コメント

コメントを投稿

道の駅で買ってきた球根と白いビオラ

茶室前のロウバイ