フリルビオラを中心に

午前中はずっとぜんざいを火にかけていたので、芝生庭の剪定のごみを拾ってゴミ袋に入れたり、庭をうろうろしてました。

P1117744

畑のフリズルシズルのレモンなんたらというのが可愛い・・・

P1117743

これは一番初めに高松の園芸店で買ってきたフリルビオラで高かったのに、ちっとも咲かないので、この前、別の鉢に植え替えたら、ようやく咲き始めました。何がいけなかったんだろう?

P1117742

何とかリュンヌというパンジー?

あまりにもフリルがすごすぎて、うつむいてしまう。重いのかな?

P1117741

寄せ植えの中に植えているクリスマスローズの蕾がいい感じです。

P1117746

マンサクの蕾からも黄色がこぼれてきたし、今年はすごく早そう・・・・

コメント

コメントを投稿

文旦も収穫

実家の畑では