頂いてきた苗たち

昨日は寒かったけど、今日は風がやみ、陽射しもあったので、気温は10℃なかったけど暖かく感じました。

とはいえ、昨日からヒートテック、薄手のタイツ、カシミアのセーターなど極寒仕様の格好をしています。

今日もほぼ同じような格好をしていたのですが、昨日よりずっと暖かかったです。

Pc186924

昨日の徳島の園芸店で買ってきた苗たちです。

プレミアムビオラは2株です。

冬咲きクレマチスのアンスンエンシスを久しぶりに見たので、連れ帰りました。宿根性のクレマが700円で一年草のビオラが900円近くというのは、ちょっと矛盾しているのですが、最近のプレミアムビオラはそのぐらい素晴らしいものになってきたということでしょうね。

Pc186927

↑いただいてきた花苗たちです。

Pc186926

白花のアキチョウジやらミルクブッシュ、糸ラッキョウなどもいただいてきました。

コメント

コメントを投稿

マルバノキの花が咲いてた

自宅ではまだバラが咲いてた