9月8日の庭の花・・・アプリコット色のバラが咲く

今週初めから帳面仕事に取り掛かり、昨日、ようやく資料ができました。

それを税理士さんにもっていくのですが、プリントアウトしようにもインクが切れていたので、朝一でインクを買いに出かけました。ついでに資料をコピーするのもあるので、コンビニでコピーも済ませてきました。

朝のうちに仕上げて主人に税理士さん宅に持っていってもらって、やれやれです。いつもながら、こういう事務仕事は苦手で、これが終わるとホッとします。

お昼前に出かけたのですが気温は28℃とかでした。8月は9時とか10時で早くも32℃とか33℃まで上がっていて、体も負担が大きかったですが、もう楽です。

花たちも今から復活してほしいですね。

P9080610

アプリコット色のバラが咲きました。

蕾がまだ少しあるので楽しみ。

好きな色なので、鉢増ししていたみたいです。

P9080605

白山に行ってからアメリカンブルーがうまく咲かず、多分、私の留守の間、極端な水切れになったためでしょうね。昨日まで1輪も咲いてなかったのが、今朝は↑一斉に咲きました。

P9080592

私の寝室横の築山で咲いているサルスベリ。

去年、かなり剪定しましたが、それでもよく咲きました。

P9080638

芝生庭のキキョウの茎は倒れ気味で、こちらを向いて4輪も一斉に咲いてます。

P9080636

涼しく成ったらシュウカイドウの花も目立ってきました。

P9080606

相変わらず、毎日咲いてるローゼル。

今朝は3輪でした。

コメント

コメントを投稿

ヘブンリーブルー、ノボタングランディフォーリア、ベニバナサワギキョウが開花

実家の畑では