9月13日の庭・・・・シオンも咲く

相変わらず早寝早起きで、今朝は5時50分起床でした。

朝は水やりから作業開始です。水やりが終わると、イラガのチエック。

今日は朝のうちに税理士さんがみえることになっていたので、あとは玄関周囲の掃除など。

税理士さんが帰られた後、主人と一緒に、産直行きでした。帰りに産直近くのうどん屋さんで朝兼お昼。

これで3日連続、うどんでした。(^^;)

帰りにお墓に寄って草抜きなどしましたが、草もこの暑さでほとんど生えてなくてほっとしました。

さすがに午後はくたびれて2時間ほどごろごろしてから早目の夕食造りをして、実家の畑行きでした。早目の夕食造りと言っても今日は栗ご飯にしたので、栗の皮むきが1時間はかかりましたよ。

P9140985

秋咲きスノーフレークがいい感じに咲いています。

P9140978

↑絞り咲きキキョウがしばらくぶりで咲きました。

P9140981

↑穂咲きノボタングランディフォーリアです。

P9140989

ブルーフォー・ユーは暑くても良く咲きますね。

P9140990

お彼岸の花…シオンがようやく咲きました。

コメント

コメントを投稿

秋咲きスノーフレーク

ヘブンリーブルー、花数が増える