秋咲きスノーフレーク

今週に入ってから毎日、早寝早起きです。

9時ぐらいまでにいろいろな庭仕事を済ませています。

今日も友人が少しだけ立ち寄る予定だったので、庭掃除はきっちりしました。

朝の水やりをっするために庭に出たら、秋咲きスノーフレークがたくさん咲いていてびっくりしました。

P9130974

地植えの株もある筈なのですが、まだ目に留まりません。

昨日は朝は病院で血液検査と主治医の診察、その後友人と、雲辺寺へ行ったり夜は一緒にお酒を飲んだり・・・

今日も友人を駅に送って行った後は立哨と、何となく用事が多い今週です。

暑さは今日もまだまだ暑くて、早く昼間も涼しくなってほしいものですね。

コメント

コメントを投稿

友と

9月13日の庭・・・・シオンも咲く