のんびり過ごす日曜日

昨日は4時起きだったので、昨夜は早めに爆睡。

すると4時に目覚めてしまい、明るくなったころに水やりなどしました。その後6時から1時間半ほどまた眠りました。

実家の畑が気になり朝のコーヒーを飲んだら実家の畑へ主人と一緒に。

ナスもキュウリもカラカラなので水やりを。今日はキュウリを9本ほど収穫。

その後、実家近くの産直で買い物して、帰りにうどんを食べて帰宅。今は外が曇ってきて、雷の音がしてますが、さて、降るのやら?昨日でなくて良かったです。

P7307910

白花のルリマツリもいつの間にか花盛りになってました。

梅雨明けしてお日様が差し始めると途端に良く咲くようになります。

P7307909

原種シクラメンも白とピンクがいまだに咲いてます。

P7307905

カノコユリは4輪目が開花。

つまり早くも半分が開花したってことですね。

コメント

コメントを投稿

昨日の石鎚は涼しかった