初めてのうどん屋さんへ

火曜日は夫婦そろって用事のない日なので、産直へ一緒に出掛けたりします。

今日も主人が行こうというので、朝一で出かけました。桃がシーズンなので、お中元に桃を送ります。

思っていたほど人も混んでなくて、無事に桃を送れました。

産直を後にして、いつもはおか泉のセルフのお店に行きますが、今日は田んぼの中にある綾歌製麺に行きたいというので行って見たらまだ開店してません。仕方ないので、もう少し足を伸ばして麦香というお店へ。以前から生きたかったお店だけど、駐車場があが満車だったりしてまだ行ったことがありません。

Kimg0867

↑私が注文したのはごぼ天うどんのぶっかけ。

中でしたが、結構、量は多めでした。

驚いたのは注文するのにタブレットを使います。でも注文の仕方がわからないので、おばちゃんがつきっきりで教えてくれました。忙しい時は大変でしょうね。

麺は細目で美味しいです。

それにしても田舎のうどん屋でも注文にタブレットという時代なんですね。

コメント

コメントを投稿

ピンクの原種シクラメンも咲く

今日もひまわり